こんにちは!とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

プラカノンに新規オープンした「Grill kitchen Passion Orange」に、メガローストビーフ丼が登場ということで、お腹をすかせて行ってきました☆

IMG_5354
場所は、プラカノンのPD14の角になります。BTSプラカノン駅を降り、プラカノン郵便局前で待機してるバイクタクシーにPD14(ピーディーシップシー)と言えば、行けます。20Bです。

IMG_5321

店内は、明るく、街の洋食屋さんといった感じです。スタッフの女性は、みんなサッカーシャツを着てて、可愛らしいです。

IMG_5322

ランチ時間のみの限定ですが、噂のメガローストビーフ丼がありました!

26903879_2066415640305494_7445563405251872999_n

どどーん!こちらが、メガローストビーフ丼(299B)です!ローストビーフが300gも乗っていて、中に玉ねぎとご飯が入ってます。

IMG_5354

縦写真ですと、こんな感じです。量もさることながら、とっても美味しそ〜。

IMG_5355

オリくんも思わず、高さを比べっこです。

IMG_5334

300gは、結構な量ですね〜。何枚ローストビーフが入ってるか数えてみればよかった〜。

IMG_5356

薄く、食べやすく、とっても美味しかったです!別途、スープと柚子胡椒のタレも付きます。

IMG_5357

オリくんは、チーズオムレツ(120B)を注文しました。美味しそうにパクパク食べました〜。

IMG_5358

オリくん、パンをスープに浸して食べるのがお気に入りみたいで、一人で全部食べちゃいました☆

IMG_5340

「Grill kitchen Passion Orange」の店主は、元お相撲さんで、食のプロ。さすがですね〜。
ほかにも、美味しそうなメニューがたくさんあったので、また食べに伺いま〜す!

おまけ:オリくん、今日のおもちゃ。

IMG_5342

お店データ

Grill kitchen Passion Orange
場所:198, Sukhumvit71 Rd, Prakanong Nua, Wattana, Bangkok
電話:02-381-5754
営業時間:11:00〜24:00(ランチは11:30〜16:00)
定休日:月曜日
FB:https://www.facebook.com/PassionOrange14/