こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

バンコク病院に健康診断や子供の定期健診のたびに行っているラーメン屋さん、きびまるもも食堂の「長野豚骨スタイルらーめん」を紹介します☆

IMG_5242
場所は、ペッブリにある僕とっぴーやオリくんのかかりつけのバンコク病院内のバンコクプラザ3階になります。

IMG_5108

店内はこじんまりとしています。お昼時はいつも満席で待ち順番があります。

IMG_5111

僕とっぴー、なぜか長野豚骨スタイルらーめんにハマり、こればっかり注文しています。

IMG_5109

こちらが、長野豚骨スタイルらーめんです。

IMG_5243

クリーミーな豚骨スープに真っ黒なマー油が効いて、美味しいです。分厚いチャーシューも乗ってます。

IMG_5245

麺は中太ちぢれ麺。ちぢれ麺はスープの味がよく浸み込みますね〜。

IMG_5246

紅ショウガもぴったり合う味です。たっぷり乗せて、まいうーです☆

IMG_5247

69Bの明太子ライスもいただきました。69Bはお得ですね〜。

IMG_5244

ラーメンとライスでお腹いっぱいになり、夕飯がいらないほど腹持ちしました〜。
バンコク病院に健康診断等で行った際は、ぜひ食べてみてくださいね〜。

これからも、とっぴーラーメン日記、どんどん更新していきます!
お楽しみに〜♪

お店データ

きび まるもも食堂 Kibi Marumomo
場所:バンコク病院内、バンコクプラザ3階
電話:02-310-3680
営業時間:11:00〜21:00
FB:https://www.facebook.com/marumomoramen/