こんにちは!とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

プロンポン(スクンビットsoi39)に引っ越しをして、最近エムポリアム&エムクオーティエに行くことが多くなりました。
特に5階は自然がいっぱいでオリくんが走り回っています。その5階の連絡通路に、透明な床が登場しました☆

IMG_E4713
以前は建築中だった連絡橋、眺めがとってもいいですね。

IMG_4716

素敵なスカイカフェも出来てました。

IMG_4718

透明床の規模は大きくないですが、下を見ると1階まで見渡せて、立ってるとちょっと怖いです。

IMG_4709

ちなみにオリくんは、一人でここを歩けませんでした〜。

IMG_4711

この赤いカーペットがなかったら、もっと楽しめると思うのになぁ。やっぱ怖くて渡れなくなっちゃうのかな。

IMG_4715

さて、デパート内はチャイニーズニューイヤーフェア真っただ中。オリくんも写真スポットで大はしゃぎです。

IMG_4720

この写真スポット、何か所もあって、オリくん、毎回はしゃいでます。

IMG_4721

ばれないように、左から右に移動してるみたいだけど、バレバレだよ〜。



またバンコクで、新しい発見しましたら、どんどんブログにアップしていきます!
お楽しみに〜☆