こんにちは!プロンポン住民になりました、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

これから、プロンポン(主にスクンビットsoi39周辺)情報も、どんどんアップしていきます。
やはり、ランチは、コストパフォーマンスが高いところが多いですね。
九州料理の「かんてきや」に、行ってきました☆

IMG_4430
場所は、スクンビットsoi39を真っ直ぐ行き、信号の手前の左手になります。

IMG_4413

こちらが、入り口です。

IMG_4414

ランチメニューは、このほかにも裏にも色々メニューがありました。

IMG_4417

今回は、九州料理とは関係ないですが、スタンダードなチキン南蛮定食(160B)を注文しました。

IMG_4416

サラダバーは、食べ放題です。

IMG_4427

最近、あまり野菜を摂ってなかったので、サラダバーは嬉しいです。

IMG_4428

そしてここが、魅力的!辛子明太子がチューブですが、食べ放題になってます!明太子好きには嬉しいですね。てか、ご飯もお代わり自由なので、明太子とご飯で、いくらでも食べれそうですね〜。お茶も無料です。

IMG_4429

こちらが、チキン南蛮定食(160B)です。

IMG_4430

タルタルソースが、超たっぷりなチキン南蛮でした。美味しかったです。

IMG_4431

辛子明太子、まいう〜。この後も、ガンガン乗せちゃいました〜。

IMG_4432

辛子明太子食べ放題に、サラダバー付き、これで160Bは、コストパフォーマンスが高いですね〜。
ほかにも気になるランチメニューが多かったので、また行ってみます☆

お店データ

かんてきや Japanese Dining Kan-teki-ya
場所:47/1 Soi Sukhumvit 39, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-259-3178
営業時間:11:00〜15:30、17:00〜24:00(23:30 L.O.)
FB:https://www.facebook.com/kantekiya.phrompong/
HP:http://kantekiya.com/