こんにちは!イクメンバーテンダーとっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

毎日、息子オリくんと夜ご飯食べに行ってます。今回は、オリくんと行った「真 Shin Yakitori」を紹介します。

IMG_1663
場所は、トンローsoi9の角になります。大きなメニューです。オリくんも興奮気味。

IMG_1667

メニューは裏にもあります。

IMG_1668

こちらは突き出しです。

IMG_1670

タイは、どこの居酒屋でも、子供用の食器も用意されてるのがいいですね〜。

IMG_1671

カウンタ―の目の前で、焼き鳥を焼いてくれます。

IMG_1672

店内は、1階と2階席もあります。

IMG_1684

オリくん大好き鮭茶漬け。

IMG_1862

僕とっぴーは、おつまみにモツ煮込みを注文しました。

IMG_1863

お豆腐好きな僕とオリくん。厚揚げ豆腐を注文しました。

IMG_1864

焼き鳥は、鶏皮とモモ肉を注文。柔らかくて、美味しかったです。

IMG_1865

IMG_1866

どこ行ってもオリくん、店員さんに食べさせてもらってるなぁ。オリくん、もう大きいんだから、自分で食べなさ〜い。

IMG_1681

さて、今日は、オリくんとどこに食べに行こうかなぁ。

お店データ

真 Shin Yakitori
住所:159/17 Thonglo soi9, Sukhumvit soi55, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話番号:02-039-7078
営業時間:17:30〜深夜
FB:https://www.facebook.com/shinyakitori/