こんにちは!とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

一緒に深夜食堂を運営してるパートナーの吉田さんが、TOKYO XXXの2号店、TOKYO XXX Premiumをオープンしたので、行ってきました☆

IMG_2869
場所は、スクンビットsoi23、ヤングプレイス近くの北海道しろくま屋と、アウタールームの間の小道を入っていきます。奥に見える寿司十番の隣になります。

IMG_2769

お店の前には、床にロゴが投影されています。かなりオシャレですね〜。

IMG_2770

そしてこちらが入り口です。

IMG_2771

ミニ水槽もあり、オシャレです。

IMG_2774

重厚なドアです。重くて固いです。

IMG_2775

陰でお店のロゴを表すのもオシャレですね〜。

IMG_2776

オープンのお花もたくさん届いています。1ヵ所だけ、お花が置いてないのが気になります。

IMG_27731

そしてこちらが、店内です。黒を基調とし、ブルーの照明のアクセントで、素敵なお店です。

IMG_2777

1号店同様、隠れ家的なのが、いいですね〜。

IMG_2778

4名で予約して、来店しました〜。
TOKYO XXX Premium(東京エックスプレミアム)は、安心・安全・高品質の日本産黒毛和牛だけを厳選し、そのすべてをA5ランクのみにこだわり、日本各地から独自ルートで空輸しているそうです。
お肉楽しみですね〜。

IMG_2779

日本でよく行ってた焼肉屋さんが、これと同じ焼き台で懐かしいです。

IMG_2803

オープンのお祝いとしてシャンパン(3500B)を開けさせて頂きました。

tokyox01

まずは、ナムル盛り合わせ(130B)とキムチ盛り合わせ(260B)です。ナムルも柔らかく、キムチも程よい辛さで、美味しいです。

IMG_2857

IMG_2858

こちらは、ランプ肉のユッケ(600B)です。卵もお肉も濃厚で美味しかったです。ほかにも、タンユッケやレバーユッケ等もありました。

IMG_2859

焼肉には欠かせないサンチュ(30B)です。お肉を巻き巻きして食べます。

IMG_2865

タレは標準で4種類、ほかにタン用のレモン汁や、お肉と絡める溶き卵もあります。

IMG_2867

厚切りタン(350B)です。ほんとに厚切りで食べ応えあって、美味しいですね〜。

IMG_2860

こちらは、特上しんタン(450B)です。

IMG_2861

焼き台の4隅にある特選のお塩を付けていただきます。こちらも柔らかく美味しかったです。

IMG_2864

そしてこちらは、本日の熟成肉(700B)です。3ヵ月熟成だそうです。

IMG_2862

厚く大きなお肉でしたので、ハサミで切り分けて、頂きました。サンチュとも合いますね〜。

IMG_2868

次は、黒豚バラ(280B)です。TOKYO XXXお得意の、溶き卵につけて食べるお肉です。ご飯がススム君ですね〜。

IMG_2863

そして、新しい部位として、シンシン(750B)頂きました。うーん、こちらも柔らかくて美味しい〜。

IMG_2870

美味しいお肉を堪能したあとは、〆に、石焼ビビンバ(330B)を頂きました。ピリ辛で美味しく、大満足でした〜。

IMG_2871

いや〜、ここはオシャレで美味しくて、いいですね〜。デートなんかにも最高ですね。

IMG_2866

吉田さん、ありがとうございました〜。次回は家族で、お伺いしま〜す!
これからも、よろしくお願いします☆

お店データ

TOKYO XXX Premium 東京エックスプレミアム
場所:120/27 Soi Prasarnmit, Sukhumvit23Rd, Klongtoey-nua, Wattana, Bangkok
電話:02-000-7814, 082-589-0087
営業時間:17:00〜1:00
駐車場:あり
FB:https://www.facebook.com/Tokyoxxx-Premium-1579005052216630/