こんにちは!パタヤ良いとこ、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

パタヤで撮影されたMVを紹介その2は、2003年8月27日に発売した倖田來未の8枚目のシングル「COME WITH ME」です☆

冒頭のタイ語のシーンが面白いですね。MVにこれをいれちゃうってことは、相当タイが気に入ったのかなぁ。

kumi01

出演している男性は、パタヤのホストクラブの男性だそうです。

kumi02

最後のシーン、後ろにハードロックホテルが映っています。今回の撮影はハードロックホテルに宿泊したそうで、ホテルロビーには、倖田來未さん直筆のサインが書かれたギターが飾ってあります。

kumi

この曲は結構思い入れがあって、13年前、まだ僕とっぴーが買い付けでタイに来てる頃、このハードロックホテルに宿泊しました。今ではバンコクで何軒もバーを経営しているAQUAのカズくんも一緒に宿泊しましたね〜。

このMVが収録されたfeel...というDVDには、タイの思い出がコメントとして収録されているのですが、ネット上で映像が探せませんでした。

ぜひ、MV見てみてくださいね〜。

・COME WITH ME / 倖田來未
https://www.youtube.com/watch?v=yjdlf2Ku0NE



・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html

・ウッドボールパタヤビーチ店紹介
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055869.html

theroofbanner