こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です。

最近、僕とっぴーが食べた食事の中で、大ヒットした、寿し居酒屋えぞやの「カキ飯」を紹介します☆

IMG_9327

場所はBTSトンロー駅の具数側の真下です。15時オープンと早いのが嬉しいですね。

IMG_0365

店内は、カウンター席、テーブル席、ソファー席、座敷席があります。

IMG_0474

そしてこちらが、大ヒットのえぞやのカキ飯です。ぷりっぷりの大ぶりのカキが4つ入って、なんと160Bです。この価格、ありえませんね。

IMG_9328

ほんとに肉厚な牡蠣です。小さな牡蠣ではありません。

IMG_9265

ご飯も牡蠣のエキスが浸み込んで、とっても美味しいです。

IMG_9329

薄味で具沢山のお味噌汁と一緒に食べるとまた美味しさ倍増ですね。

IMG_9267

オリくんは、いつもここで海鮮チャーハンを注文してます。美味しいね〜。

IMG_9326

このカキ飯、期間限定のようですが、ぜひ続けて欲しいですね。
もう結構食べに行ってます。また食べたくなってきたなぁ。

お店データ

寿し居酒屋えぞや sushi izakaya EZOYA
住所:794-796 Sukhumvit Rd.,(Between Soi36-38), Prakanong, Klongtoey, Bangkok 10110
※BTSトンロー駅1番出口降りてすぐです。
電話:02-712-2448
営業時間:15:00〜24:00(月〜金)、12:00〜24:00(土日祝)
FB:https://www.facebook.com/ezoya.bangkok
以前の記事1:http://www.woodball.jp/archives/51988860.html
以前の記事2:http://www.woodball.jp/archives/52004414.html