こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

シラチャもどんどん新しいお店が増えてますね。とっぴーシラチャ日記その17は、現在ソフトオープン中の「Dining & Bar Anchor」に行ってきました!

IMG_8224
場所は、Sriracha Nakorn 1Road沿いで、ちょうどSriracha Nakorn 3Rordとの交差点付近になります。

IMG_8204

広いテラスが目印です。

IMG_8206

店内は広く、オープンしたての綺麗な空間が広がります。

IMG_8208

カウンタ―も大きいですね〜。

IMG_8209

テーブル席の横には、ダーツもあります。

IMG_8207

ソフトオープン中のドリンクメニューとフードメニューです。安い設定で嬉しいです。

IMG_8210

フードも色々ありますね。

IMG_8219

僕とっぴーのヒットはレモンサワーです。すっきり美味しいです☆

IMG_8223

ちょっと小腹も空いてたので、あさりのリゾットを頂きました。あさりたっぷりで美味しかったです♪

IMG_8211

マスターは沖縄出身で、気さくな方です。おしゃべりも楽しいです。

IMG_8225

広い店内で、オリくんも伸び伸びしてましたね〜。50名でも入れてしまうので、大人数の歓送迎会やパーティにもバッチリですね。
今回はソフトオープンでしたが、またグランドオープンの際にもお邪魔します!
またブログでもご報告いたしますね〜。

お店データ

Dining & Bar Anchor
場所:Sriracha Nakorn 1Road
電話:091 760 0792
営業時間:19:00〜24:00(テストオープン中)
FB:https://www.facebook.com/DiningBar-Anchor-1484478198273645


・とっぴーシラチャ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054265.html
・七星ラーメンシラチャ店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50056112.html
・カフェバーメック情報
http://www.woodball.jp/archives/51992476.html