こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

旅日記どんどん行きます。
2016年7月19日からラムちゃんの実家のあるシーサケットに2泊3日(1泊はウボンラチャタニ)行ってきました。
当時オリくんは1歳1ヶ月。初めてのママの実家です。今回も360°全天球写真を撮ってます。

2016年7月とっぴーシーサケット日記その1は、バンコクドンムアン空港を出発し、ウボンラチャタニ空港に到着し、車でラムちゃんの実家シーサケットに向かいました。

IMG_0979
1日早く出発したオリくんとラムちゃん。ラムちゃんからオリくんの様子が送られてきました。ラムちゃんの実家シーサケットでもお部屋の掃除してますね〜。近所の子供と仲良くなったようです。早く会いたいですね〜。

IMG_0955

IMG_0956

IMG_0957

さて、僕とっぴーはドンムアン空港へ向かい、そこからノックエアーでまずはウボンラチャタニ空港へ向かいます。
ドンムアン空港は国際線はよく利用するのですが、国内線は久しぶりです。かなり近代的になりましたね〜。

IMG_0958

ドンムアン空港出発ロビーの2階からの360°全天球写真です。

ドンムアン空港 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

こちらが、手荷物検査を越えてからの全天球写真です。かなり広く綺麗になってますね。

ドンムアン空港出発ロビー #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

そしてカフェからの駐機場の眺めです。

ドンムアン空港カフェ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

ノックエアーに乗り込みます。ちなみにこの1本前の飛行機に乗る予定でしたが、すでに満席で1本後にしました。

IMG_0969

ノックエアーの機内も360°全天球写真パチリ。
ノックエアー機内 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

飛行機が降下をはじめ、ウボンラチャタニ空港に近づいてきました。

IMG_0977

さすが、ウボンラチャタニ、結構都会ですね。

IMG_0980

ウボンラチャタニまでラムちゃんの親戚に迎えにきていただき、1時間半かけて、ラムちゃんの実家シーサケットに到着しました。

IMG_0994

次回、2016年7月とっぴーシーサケット旅行記その2は、「ラムちゃんの実家シーサケット県ウトゥムポーンピサイ紹介」編です。
お楽しみに〜♪

2016年7月とっぴーシーサケット旅行記その2 「ラムちゃんの実家シーサケット県ウトゥムポーンピサイ紹介」

2016年7月シーサケット日記まとめ

2016年7月とっぴーシーサケット旅行記その1 「ドンムアン→ウボンラチャタニ→シーサケット到着」
2016年7月とっぴーシーサケット旅行記その2 「ラムちゃんの実家シーサケット県ウトゥムポーンピサイ紹介」
2016年7月とっぴーシーサケット旅行記その3 「ウボンラチャタニのロウソク祭り」