こんにちは、とっぴー(facebook/instagram/twitter/valu)です!

エカマイsoi6にあるドッグカフェ「Dog In Town」は、オリくんのお気に入りで毎月行ってます☆

IMG_3684
場所はエカマイsoi6(ビックC横)を入り、100mほどいくと、写真のようなT字路が見えてくるので、ここを右に曲がります。

IMG_3699

すると左手に「Dog In Town」が見えてきます。

IMG_3652

入り口はこちらです。靴を脱いで入ります。

IMG_3654

オリくん、すでにワクワクですね〜。

IMG_3656

入り口から店内の様子の動画はこちらです。



店内に入り、席を確保したあとに、このドリンクカウンタ―で、ドリンクを注文します。注文して支払い後は、席までドリンクを持ってきてくれます。

IMG_3686

大小たくさんのワンちゃんがいます。

IMG_3676

オリくんは、手前のパグと仲良しです。

IMG_3661

オリくんとパグの仲良し動画はこちら。



ほかにも立派な大型犬がたくさんです。

IMG_3663

ワンちゃんの名前は、すべてBTSの駅名になってます。

19402159_2046527022299706_2962037301357592911_o

ドリンクが来ました。お店ではドリンクを1杯以上注文するのがルールになってます。

IMG_3667

軽食もいくつかあります。オリくんはフライドポテトがお気に入り。

IMG_3688

オリくん、なぜか、ハンドジェルが面白かったのか、ずっとハンドジェルで手を洗っています。



ワンちゃんが、背もたれに上がって遊んでます。

IMG_3692

あ、オリくん、すぐ真似します・・・

IMG_3695

ワンちゃんは定期的にお外で遊びます。なぜかオリくん、完全に仲間だと思って、一緒に外へ。

IMG_4490

犬が吠えるとそのほうへついて行って行動を共にしてます。

IMG_4493

オリくんの倍以上ありますね〜。

IMG_4497

この奥にワンちゃんのエサ場がありますが、オリくんも一緒にエサが気になってます。

IMG_4499

お外で遊ぶオリくんとワンちゃんの動画はこちら。



IMG_4504

オリくん、楽しかったね〜。また来月も行こうね〜。

IMG_9733

動物で触れ合うことで、優しい気持ちになってくれたらいいなぁ〜。

IMG_9734

またこれからも、お子様も楽しめるお店をどんどんリポートしていきます。
お楽しみに〜♪

お店データ

Dog In Town ドッグインタウン
場所:Eakkamai Soi 6 (エカマイsoi6を入り、100m先の最初のT字路を右に曲がって左手)
電話: 061-659-4545
営業時間:日〜木、11:00〜20:00、金土、11:00〜21:00
定休日:第3火曜日
FB:https://www.facebook.com/DogInTownCafe/
HP:http://www.dogintownbkk.com/