こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です。

やっぱり美味しい鶏料理と言えばココ、オリくんと「鳥屋花バンコク店」に行ってきました!

IMG_3935
場所はスクンビットsoi41を入り最初のT字路を右に入り、20mほど行った右手になります。

IMG_3912

オリくん、T字路の角にあるホテルのトゥクトゥクに興味を示し、動こうとしません。

IMG_3918

オリくん、もう行くよー。

IMG_3916

鳥屋花に到着です。お腹が空きましたね〜。

IMG_3913

これが鳥屋花の4本柱です。感激の鶏刺、感涙の焼鳥、感動の水炊き全部注文です。
4番の伊藤店長の弾き語りライブも注文しましたが、この日はやってなかったみたいです。次回期待です。

IMG_3919

まずはお通しの鶏スープです。実は鳥屋花にお邪魔するのは5年振りです。5年前に行った時と変わらないサービス。流石ですね。美味しかったです。

前回のブログ記事はこちら。
http://www.woodball.jp/archives/51839984.html

IMG_3923

鳥刺しセットを注文しました。どれも美味しいです。新鮮な鶏だからこそ刺身で出すことが出来ますね。
美味しすぎてもったいないので、ゆっくり1つ1つ食べました〜。

IMG_3924

オリくん、焼き鳥にうずら卵、大好きです〜。

IMG_3936

やっぱり鳥屋花に来たら、水炊きは外せませんね〜。これは絶対オススメです。

IMG_3929

いただきま〜す!最後はもちろんオジヤにしました〜。オリくんオジヤも大好きですね。パクパク食べてました。

IMG_3930

ただ、オリくん、2日前に見たテニスコーチのエキシビジョンマッチが忘れられず、お鍋のあたまでテニスの真似事です〜。3歳になったらテニススクールに通わせてあげるから、ちょっと待ってね〜。



やっぱり鳥屋花は美味しいですね〜。また行きま〜す!

お店データ

鳥屋花バンコク店 Toriyahana Bangkok
場所:2/10 Sukhumvit Soi 41, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-662-4632、080-064-0321 (日本語)
営業時間:17:00〜24:00 (フードラストオーダー23:00、ドリンクラストオーダー23:30)
FB:https://www.facebook.com/%E9%B3%A5%E5%B1%8B%E8%8A%B1-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AF%E5%BA%97-136307586472959/


IMG_3937