こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です。

ゲンジズラボのケンジさんと奥様が新しくオープンしたコミュニティサロン&ゲストハウスの「Marodo まろうど」に行ってきました!

IMG_3960
※写真はオーナーのケンジさんに懐いちゃったオリくん。

場所はトンローsoi18と20の間で、トンロー警察署を少し超えたところにあるThararom2通りを入り、ケンジズラボを越えて、真っすぐ行った突き当りの白い壁・黒い門の一軒家になります。
店内は、履物を脱いで入りますので、とっても寛げますね。

IMG_3956

挽きたてコーヒーを注文しました。ケンジさんの奥様が自らコーヒーを入れて頂きます。とっても美味しかったです。

IMG_3939

17時から21時までおつまみ付きのハッピーアワーやってます。おつまみの種類、クオリティが凄いです〜。

IMG_3953

オリくんも寛げて楽しそうです。

IMG_3947

オリくん、くつろぎ動画です〜。



ゲストハウスにもなっていて、宿泊することもできます。1階にもお部屋がありましたので、酔っても安心です〜。

IMG_3948

オリくんもベッドルームがお気に入りみたいですね〜。

IMG_3954

オリくん、楽しかったね〜。また一緒に寛ぎに行こうね〜。

IMG_3958

お店データ

Marodo まろうど(コミュニティサロン&ゲストハウス)
場所:810/21 Soi Thararom2, Sukhumvit 55 Rd (Soi Thonglor), Klongtan Nua, Wattman, Bangkok 10110
営業時間:17:00〜21:00
定休日:日曜日・月曜日
FB:https://www.facebook.com/marodo555/

IMG_3959