こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です。

体力づくりのために、週1回のムエタイレッスンを再開しました!

IMG_3910
以前行ってたのは子供が生まれる前で、今回久しぶりの再開です。
色々習慣づけてやることが大事とのことなので、幼稚園にオリくんを迎えに行ったあと、火曜日はムエタイレッスン、木曜日はボイストレーニングに行くことにしました。
毎回、健康診断で運動不足が指摘されるので、毎週のムエタイレッスンによって、次回の健康診断がどう変化するのか楽しみです。

ムエタイジムの詳細や内容、料金はこちらをご覧ください。
http://www.woodball.jp/archives/51855243.html

さて、オリくんを迎えに行ってからのレッスンなので、もちろんオリくんも一緒です。
オリくんも一緒にムエタイレッスンと思いましたが、まだ2歳前で遊んでばっかりですね〜。

IMG_35741

オリくんのムエタイジムでの様子は、youtubeのOripippi TVにもアップしてますので、ご覧ください。



疲れたら、ジムにも置いてる卯の花の豆乳で栄養補給です。

IMG_3595

オリくん、毎週楽しみのようで、毎日練習が終わっても帰ろうとしないので、連れて帰るのが一苦労です〜。

IMG_3596

タイはホントに色々な習い事が身近ですね。以前は英会話やミャンマー語レッスンも行ってました。
皆さんもぜひ、色々と挑戦してみてくださいね〜。
これからも、どんどんブログにアップしていきます。
お楽しみに〜♪


ムエタイジムデータ

YS kick Sport gym ワイエスキックスポーツジム
場所:4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
電話:081-332-2184(日本語)
FB:https://www.facebook.com/yskick/

IMG_3594