こんにちは!旅好き、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

まだアップしていない旅行記が3年分以上たまってるので、写真のみですが順番にアップしていこうと思います。
‎2014‎年‎7‎月‎24‎日から1泊2日でチェンマイに旅行&視察に行ってきました。
とっぴーチェンマイ旅行記その7最終回は、お土産を買いにワローロット市場に行きました☆

チェンマイに来たのでチェンマイの郷土フード(お菓子)をお土産で買って帰りたいということで、ホテルの方に聞いたところ、ワローロット市場がお勧めだというので、空港に行く前に寄りました。

屋内の市場で、1階は食品、2階から上は洋服やアクセサリーの問屋がひしめき合ってました。

チェンマイといったら、豚の皮揚げということで、ラムちゃん、いっぱい買ってましたね。

ここのお店が美味しくてオススメだそうです。

ほかにも色々買ってました。

そしてやっぱりチェンマイソーセージも欠かせません。

有意義な1泊2日のチェンマイ旅行&視察を終え、バンコクに戻ります。

チェンマイは空気がほんとにいいですね。次回はオリくんも連れてのんびり旅行に行きたいですね。
まだまだ旅行記がいっぱい溜まってますので、これからどんどんアップしていきますね〜。
よろしくお願いしま〜す♪

2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記まとめ
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その1 「チェンマイ到着&カオソーイ屋台」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その2 「チェンマイ寺院と木工市場」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その3 「ゴジララーメンで昼食&首長族の村訪問」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その4 「アナンタラ チェンマイ リゾート紹介」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その5 「チェンマイナイトバザール散策とカオソーイ」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その6 「アナンタラ チェンマイ リゾート朝食&プール」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その7 「ワローロット市場散策&帰路へ」