こんにちは!旅好き、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

まだアップしていない旅行記が3年分以上たまってるので、写真のみですが順番にアップしていこうと思います。
‎2014‎年‎7‎月‎24‎日から1泊2日でチェンマイに旅行&視察に行ってきました。
とっぴーチェンマイ旅行記その4は、今回宿泊したホテル「アナンタラ チェンマイ リゾート (Anantara Chiang Mai Resort)」を紹介します☆

IMG_1304
このホテルは、チェンマイに詳しい友人に紹介してもらいました。とっても素敵なホテルでした。

・アナンタラ チェンマイ リゾート (Anantara Chiang Mai Resort)
https://www.agoda.com/ja-jp/anantara-chiang-mai-resort/hotel/chiang-mai-th.html?id=1557043

IMG_1307

ロビーからかなり素敵です。ゆっくり寛ぐことが出来ます。休暇にもってこいですね。

IMG_1308

ウエルカムドリンクが出てきました。レモングラスが効いて美味しいです。

IMG_1309

建物の高さは4階までと、そんなに高くないですが、敷地は広いです。お部屋まで長い廊下を進んでいきます。

IMG_1313

お部屋の入口も木目調でいい感じですね〜。

IMG_1314

IMG_1315

お部屋は眺めも良くて、かなりリラックス出来ます。静かなのもいいですね〜。

IMG_1316

バスタブもあります。

IMG_1317

デスクワークも快適ですね。

IMG_1319

IMG_1320

こちらがベランダ席です。ゆったりソファに寝ころべます。サバイサバーイ。

IMG_1321

ベランダからは中庭が見えます。

IMG_1323

プールもありますね〜。

IMG_1328

プールのすぐ横はチェンマイを縦に流れるピン川です。

IMG_1327

ベランダが相当気に入った様子で、ラムちゃんの自撮りがスタートしました!

IMG_1326

IMG_1329

ミニバーも充実しています。

IMG_1330

なんとエスプレッソマシンがありました!

IMG_1331

さっそくコーヒーを煎れてみます。

IMG_1336

このエスプレッソの素をエスプレッソマシンにセットします。

IMG_1332

ワンタッチでコーヒーが出てきました〜。

IMG_1335

せっかくなのでベランダで頂きます。優雅なひと時ですね〜。

IMG_1337

軽くメールチェックもしました。そのままベランダのソファで寝落ちしてしまいました。今日は朝から色々行動して充実しましたね〜。

IMG_1344

18時に寝て、あっという間に4時間、もう22時です。

IMG_1348

この後は、夜のチェンマイの街に繰り出しました。
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その5は、チェンマイナイトバザール散策と、やっぱり食べたくなったカオソーイ編です!
お楽しみに〜♪

2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その5 「チェンマイナイトバザール散策とカオソーイ」


2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記まとめ
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その1 「チェンマイ到着&カオソーイ屋台」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その2 「チェンマイ寺院と木工市場」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その3 「ゴジララーメンで昼食&首長族の村訪問」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その4 「アナンタラ チェンマイ リゾート紹介」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その5 「チェンマイナイトバザール散策とカオソーイ」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その6 「アナンタラ チェンマイ リゾート朝食&プール」
2014年7月とっぴーチェンマイ旅行記その7 「ワローロット市場散策&帰路へ」