こんにちは!静岡大好き、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

来る、4月30日(日)に、第2回パタヤ静岡県民会をウッドボールパタヤビーチ店屋上スカイバー「The Roof」にて開催いたします!

18051901_1437191386337483_469474576_n
・日時 4月30日(日)18:00〜20:00(延長可)
・場所 ウッドボールパタヤビーチ店屋上「The Roof」
・会費 お一人様1000B ※飲み放題2時間とBBQセットが付いています。
・The Roof FB: https://www.facebook.com/theroofpattaya/


昨年10月に堀くん送別会をパタヤで開催して以来2回目となります。
今回は静岡県民会メンバー富田さん(静岡市出身)のパタヤ移住の引っ越し祝いも兼ねて、パタヤ静岡県民会を開催します。
場所はまた自前で悪いですが、ウッドボールパタヤビーチ店屋上のルーフトップバー「The Roof」にて開催します。
18時からですので、海に沈む綺麗な夕日を見ながら、BBQパーティをしようと思います。
2時間飲み放題も付けてますので、気兼ねなくお酒どんどん飲んでください!


静岡出身者、静岡の会社に勤めている方、静岡に住んだことのある方、静岡が好きな方、静岡にゆかりのある方なら、どなたでも参加OKです!
新しく赴任された方や、タイに住み始めた方も大歓迎です!
同じ静岡同士、交流を深めましょう。
ぜひ、楽しい静岡県民会にしましょう!お待ちしております!


参加ご希望の方はFBイベントページに、参加予定を押していただくか、僕とっぴーまでご連絡ください!
ぜひ、お友達等にシェアして、どんどんご参加ください☆
よろしくおねがいします。

・FB静岡県民会イベントページ
https://www.facebook.com/events/1057766010990570

とっぴー連絡先
mobile: 089-001-8532
Email: toppi@woodball.jp
facebook: http://www.facebook.com/toppibangkok
LINE: toppi_bkk

僕とっぴーは、金沢カレーのお店をやっているので、金沢出身と思われがちですが、生まれ&実家は静岡です!静岡市葵区千代田出身で、千代田幼稚園→竜南小学校→静岡東中学→静岡学園で、大学より石川県金沢市に移りました。清水エスパルスファンです。
同郷の方たちと交流するのはほんとに楽しいですね。
これからも、よろしくおねがいします!

・静岡県民会グループページ
https://www.facebook.com/groups/1490656804498122/