こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です。

同じ静岡県出身の見崎さんの握る美味しい寿司コース料理のお店「鮨みさき」に行ってきました。

IMG_0768
場所はスクンビットsoi47入り口にあるレインヒルの1階になります。

IMG_0727

こちらがお店の入り口です。シンプルでいてかなりオシャレですね。

IMG_0729

お店はカウンター10席のみになり、完全予約制になります。お料理の準備の関係で、当日飛び込みでのご来店は難しいそうです。
メニューも4000Bのお任せコース料理のみになります。この料理が最高で、かなり予約の取りづらいお店になってます。ぜひ、余裕を持ったご予約をお勧めします。
予約電話番号:02-258-1783

IMG_0732

まずいきなりのお通しから舌がとろけます。

IMG_0733

やっぱりいいお店にはサッポロが似合いますね。

IMG_0734

この日に出た料理を写真にて紹介します。お料理は日によって変わります。

IMG_0735

IMG_0737

店主の見崎さんです。同じ静岡県出身です。静岡県の誇りですね。

IMG_0738

ウニに牡蠣とほんとに美味しいです。感動です。

IMG_0741

カウンターと調理場の高さが同じなので、手さばきがすべて見えます。芸術的ですね。
お客さんの食事のスピードに合わせて出てくるのは流石ですね。

IMG_0742

IMG_0743

IMG_0744

IMG_0745

IMG_0746

IMG_0747

一品一品がほんと感動です。来てよかったです。

IMG_0750

この海苔もパリッパリでめっちゃ美味しいです。

IMG_0752

IMG_0753

シャリに味がついており、そのまま頂きます。

IMG_0754

IMG_0755

IMG_0756

IMG_0758

IMG_0759

IMG_0760

IMG_0762

この玉子焼きもカスタードみたいで美味しかったです。甘いもので〆るのもいいですね。

IMG_0761

そして最後は人気の水信玄です。

IMG_0763

さすが、見崎さん、美味しいお料理の数々、ありがとうございました!
記念日や大切な人とのお食事に絶対利用したいお店ですね。
今回は、タイに駐在になった高校の同級生と来ました。
また近々お邪魔しま〜す☆

お店データ

鮨みさき SUSHI MISAKI
場所:777 Rainhill 1st Floor L1-02, Sukhumvit Rd., Klongtan-nua, Wattana, Bangkok 10110
※スクンビットsoi47のレインヒルの1階になります。
電話:02-258-1783(完全予約制です)
営業時間:18:00〜23:00
定休日:日曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E9%AE%A8-%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%8D-Sushi-Misaki/305650156443115