こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

トンローにある秋田名産稲庭うどんのお店「稲庭」のランチに行ってきました!

IMG_7504
場所はトンローsoi5とsoi9の間のマックスバリューの入っているNo.88というショッピングモールの3階になります。

IMG_4162

IMG_4165

エレベーター前にランチ情報があります。

IMG_7499

そしてこちらがメニューです。色々な稲庭うどんとのセットがありますが、今回はダイエットも気にして、ヘルシーセットにしました。

IMG_7501

IMG_7502

こちらが、ヘルシーセットです。ヘルシーですが、ボリューム満点です。

IMG_7503

ご飯のおかずとして、梅干し、納豆、とろろ、豆腐が付いてます。色々楽しめるのがいいですね。

IMG_7505

こちらが名物稲庭うどんです。コシがしっかりしておて、つるつるしこしこ美味しいです。ペロリと食べちゃいました。

IMG_7506

サラダも付いてます。

IMG_7507

次回はかつ丼セット頂こうかな。ご近所なので、またちょこちょこ利用させていただきます〜。

お店データ

稲庭 INANIWA UDON
場所:No.88 3Floor, Sukhumvit Soi53, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
※トンローsoi5とsoi9の間にあるNo.88というマックスバリューの入っているショッピングモールの3階
電話:02-061-1728(いなにわ)
営業時間:11:30〜14:00(LO13:30)、18:00〜23:00(LO22:30)
FB:https://www.facebook.com/inaniwa.udon.thonglor/