こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

シラチャは何でも安いですね。とっぴーシラチャ日記その15は、シラチャにある格安お寿司屋さん「寿司処しらちゃー」を紹介します。

IMG_8429
場所はロビンソンから海側のテーサバン1通りになります。上がシラチャパレスになります。

IMG_8425

こちらがメニューです。さすが何でも安いですね。

IMG_8426

まずは、いとより握り(2貫60B)、しゃこ握り(2貫100B)です。どちらも美味しいですね。シラチャ名物しゃこ握り最高です。

IMG_8427

そしてこちらが、ちらし寿司(140B)です。しめ鯖にマグロ、サーモン、いとよりと、140Bでこれは大満足ですね。

IMG_8428

最後に、ミニうどん付きの握り寿司セット(150B)です。150Bでお寿司セットはタイではなかなかないんじゃないですかね〜。

IMG_8431

IMG_8433

IMG_8432

さすが、お客さんも日本人を中心にいっぱい入ってました。そして、ここはシラチャパレス側からも入ることが出来ます。1階と3階に入口があるのは面白い造りですね。

IMG_8434

まだまだシラチャは面白いお店がいっぱいあるので、これからも紹介していきま〜す。
お楽しみに☆

お店データ

寿司処しらちゃー Sushi Sriracha
場所:59/1 Tessabarn 1, Si Racha 20110
電話:033-071-344, 083-413-1070
営業時間:17:30〜23:00
FB:https://www.facebook.com/Sushi-Sriracha-301396483568462


・とっぴーシラチャ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054265.html
・七星ラーメンシラチャ店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50056112.html
・カフェバーメック情報
http://www.woodball.jp/archives/51992476.html