こんにちは!パタヤ良いとこ、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

とっぴーパタヤ日記その25は、本格インド料理のお店「Haveli」を紹介します。

IMG_9544
場所はパタヤビーチロードSoi13/1を入ってすぐ左手になります。
Soi13/1は角に有名な生ハムと地ビールのお店「ホップ」があります。

IMG_9534

この看板が目印です。

IMG_9536

ビーチロード沿いにも入口があります。

IMG_9532

店内は、くの字に曲がっています。テーブル、いす、お皿等、高級感がありますね。

IMG_9531

インド料理屋さんに来たら、いつも飲み物はラッシー(ヨーグルトジュース)80B)を注文してます。ほどよく甘く、辛いカレーによく合います。

IMG_9538

こちらはトマトスープ(80B)です。写真はちょっと飲んで減ってます。

IMG_9539

チキンマサラ(240B)です。ピリ辛こってりで美味しいですね。ナンにもよく合います。

IMG_9540

エビカレー(280B)です。これも美味しかったですが、ちょっとサラサラしずぎでした。マサラにすれば良かったかな。

IMG_9541

バターナン(60B)です。やっぱりインド料理屋さんに来たら、お米ではなくナンですね〜。子供のころ、よくカレーにパンを付けて食べてました〜。

IMG_9542

奥に見えるのがロティ(25B)です。これもカレーに付けて食べます。インドではナンよりロティのほうが一般的なようです。

IMG_9543

インド料理はやっぱり美味しいですね〜。パタヤはインド料理屋さんがいっぱいあるので、これからも色々行って、リポートします!
よろしくお願いしま〜す☆

お店データ

Haveli Indian Restaurant
場所:Soi13/1 Beach Road, Pattaya
電話:093 967 7101
営業時間:11:00〜2:00
FB:https://www.facebook.com/Haveli-Restaurant-358142437694124

・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html



ウッドボールグループ リンク

ウッドボールトンロー店の場所
ウッドボールタニヤ店の場所
ウッドボールプロンポン店の場所
ウッドボールパタヤビーチ店の場所
ウッドボールプノンペン店の場所
ウッドボールはこんなお店です。
ドリンクメニュー
貸切カラオケルーム
楽しいイベント情報☆
お得なプロモーション!
定休日のお知らせ

深夜食堂情報
深夜食堂バンコク店の場所
深夜食堂パタヤ店の場所

七星ラーメンシラチャ店情報
七星ラーメンシラチャ店の場所

東京カオマンガイバンコク店情報
・東京カオマンガイバンコク店の場所

金沢ゴールドカレーバンコク情報
金沢ゴールドカレースクンビットsoi39店の場所
金沢ゴールドカレータニヤ店の場所

ドライクリーニングと雑貨のお店J-shop情報
J-shopの場所

http://www.agoda.com/ja-jp/city/pattaya-th.html?id=1557043

パタヤ ホテル|Agoda.com - 宿泊予約を格安で via kwout