こんにちは!デリバリー大好き、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

とっぴーデリバリー日記その6は、ぼてぢゅうのお好み焼き豚玉とイカ入りモダン焼きです。

IMG_8370


ぼてぢゅうのデリバリーは、デリバリーサービスのフードパンダから行います。
フードパンダは一度登録すると、ネットから気楽に注文できるので便利です。電話する必要もなく、HPも日本語対応です。
・フードパンダHP
https://www.foodpanda.co.th/ja/
・ぼてぢゅう注文ページ
https://www.foodpanda.co.th/ja/restaurant/t7zw/botejyu

久しぶりにお好み焼きが食べたくなって、フードパンダで注文しました。
お値段はお好み焼き豚玉が199B、イカ入りモダン焼きが240B、ライス60BにVAT7%が付いて、合計534Bでした。
※1月20日に注文した際には別途配達料やサービス料は掛かりませんでしたが、現在は配達料40B掛かるようです。

注文から40分ほどで到着しました。

IMG_8366

まだ熱々で食べごろで美味しかったです。オリぴっぴも大満足です。

IMG_8367

モダン焼きの焼きそばが太麺ですごくモチモチしてて、これも美味しかったですね。またぜひ注文します〜☆

IMG_8371

まだまだバンコクには色んなデリバリーがたくさんです。
今度は何料理を注文しようかなぁ・・・


・とっぴーデリバリー日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50056075.html

デリバリーデータ

鉄板焼き・お好み焼 ぼてぢゅう BOTEJYU
営業時間:16:30 - 22:00
定休日:なし
配達エリア:スクンビット・シーロム全域
配達料:40B
注文HP:https://www.foodpanda.co.th/ja/restaurant/t7zw/botejyu