こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

シラチャも色々なレストランが増えましたね〜。
とっぴーシラチャ日記その14は、寿司刺身食べ放題のお店「Tsunami Sushi Buffet」を紹介します☆

IMG_7420
場所は、イオンショッピングモールシラチャの向かえのタウンハウス内、七星ラーメンシラチャ店の斜め前になります。

IMG_7402

現在プロモーション中で2時間食べ放題499B(税サ込み)になります。通常価格は90分で539Bとのことですが、それでも安いですね。
寿司、刺身、焼き物、丼ものなど、150種類の中から何でも食べ放題になります。これはすごい!
メニューの一部を紹介します。

IMG_7405

お寿司も種類がたくさんあります。

IMG_7406

丼ものも充実していますね。

IMG_7407

焼き魚のほかに、牛肉等もあります。

IMG_7408

2時間食べ放題ということで、お腹いっぱいになるほど注文してしまいました。
まずはおつまみ、キムチやわかめを注文しました。

IMG_7410

そしてお寿司盛り合わせが来ました。ホタテにサーモン、マグロ、どれも美味しいです。

IMG_7412

お刺身盛り合わせです。魚等の食材の卸をやっている方がオーナーとあって、どれも新鮮で美味しいです。

IMG_7414

マグロ皮サラダです。パリパリ美味しかったです。

IMG_7415

炙り牛肉の握りもあります。お肉柔らかかったです。

IMG_7416

びんちょうマグロ軍艦巻きに、アナゴまであります。

IMG_7421

IMG_7422

トロサーモンに、ホタテも美味しいですね。

IMG_7425

キノコ好きなとっぴーは、エリンギバターを注文。コリコリ美味しいです。

IMG_7427

これが大ヒット。白魚のから揚げです。皆さん、絶品してました。

IMG_7429

やっぱりサーモン美味しいです。

IMG_7430

IMG_7431

なんと卓上のオススメメニューにムール貝と銀鱈を発見。早速注文です。

IMG_7424

ムール貝焼きや、銀鱈塩焼きまで食べ放題とは、すごくお得ですね。

IMG_7426

IMG_7428

気になってたカツカレーも注文しました。具の牛肉がトロトロ柔らかくて美味しかったです。

IMG_7432

最後に〆にアイスクリームまで頂いちゃいました。ラムレーズンにチョコチップ、どれもあっさりして美味しかったです。

IMG_7433

いや〜、これで499Bは安過ぎですね。完全に元取ってしまいました。
Tsunami Sushi Buffet様、オープンおめでとうございます!
斜め前のご近所として、これからもよろしくお願いします。
またお伺いしま〜す☆

お店データ

Tsunami Sushi Buffet 津波寿司食べ放題
場所:165/65 Golden City Soi1, Moo 10, Surasak, Sriracha, Chonburi, Thailand 20110
※イオンシラチャショッピングセンター向かいのタウンハウス内、七星シラチャ店の斜め前になります。
電話:098-504-0905
営業時間:17:00〜23:00
FB:https://www.facebook.com/tsunamisushibuffetsriracha


・とっぴーシラチャ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054265.html
・七星ラーメンシラチャ店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50056112.html
・カフェバーメック情報
http://www.woodball.jp/archives/51992476.html