こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

タイもビアガーデンの季節がやってきました!自慢の同級生清水さんの新店舗、「Shakariki432 at Canapaya Riverfront」に行ってきました!

IMG_6860
場所はラマ3世通りのsoi22/1と24の間になります。タクシーで行く場合にはラマ3世のsoi24(パイ プララムサーム ソイイーシップシー)って言って、近くまで来たら、もうちょっと先(トングパイ イック)って言って、写真のアサヒの看板の目印のところを入っていきます(ニー リオサイ)。
このアサヒの看板がCanapaya Riverfrontの入口ですが、しゃかりきビアガーデンまでまだ距離がありますので、中まで入ってもらったほうがいいです。

IMG_6839

こちらがビアガーデン入口です。すごくいい雰囲気ですね。一緒に行ったオリくん、大興奮です。

IMG_6841

総席数700席は圧巻ですね。

IMG_6845

ゴザ席もあり、とってもいい感じです。

IMG_6844

真ん中にはどどーんと大きなクリスマスツリーがあります。

IMG_6842

オリくん、初めてのクリスマスツリーに大興奮で、なかなか離れません。

IMG_6847

かれこれ追いかけっこしながら10周回りました。

IMG_6846

川沿いの眺めのいい席に到着です。川風が気持ちいいですね〜。

IMG_6849

川目の前の2階席もあります。1階はバンドやDJブースになってます。

IMG_6850

やっぱりこの写真メニューは分かりやすく、メニュー量も多いですね。
オリくんも、好きなものを指さしで注文してました。

IMG_6857

そのあと、ステージに上がり、酒樽で遊んでましたー。


今回はいつもお世話になってるお友達のHさんのお誕生日会にお呼ばれしていきました。
Hさん、お誕生日おめでとうございます☆

IMG_6864

至る所ににあるモアイ像、その都度、オリくんが威嚇してましたー。

IMG_6869

素晴らしかったビアガーデン、大人数にも対応できるのがいいですね。結婚式やパーティにも利用できますね〜。

お店データ

Shakariki432 at Canapaya Riverfront
場所:Canapaya Riverfront, Between Rama3rd soi22/1 to soi24, Bangkok, Thailand
電話:086 321 8423
営業時間:月〜金17:00〜03:00、土日11:30〜03:00
FB:https://www.facebook.com/Shakariki432Canapaya