こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

バンコク・トンロー地区、美味しい日本食屋さんが続々オープンです。
今回は日本食屋さんとしてリニューアルオープンした「悠々ダイニング蒼月」に行ってきました!

IMG_5744

場所はスクンビットsoi51をずっと奥に入り、ゆうたろうからさらに小道を入ったところにあります。元サイアムグラスの場所になります。
プールもある素敵な一軒家スタイルの日本食レストランです。

13606874_1101560459915373_7456945969256739477_1n

席もゆったりしており、落ち着いてランチが食べれますね。

IMG_5740

こちらがランチメニューです。今回は牛ヒレカツランチにしました!

IMG_5733

IMG_5734

なんとおばんざいがビュッフェになっており、食べ放題でどんどん頂けます。お料理が出てくる間にすぐに食事できるのがいいですね。
これが結構美味しくてお料理出てくるまでにお腹いっぱいにならないように調整して食べました〜。

IMG_5735

美味しいおばんざいビュッフェにオリぴっぴも大満足です〜。

IMG_5741

こちらが、牛ヒレカツランチです。肉厚でボリューム満天ですね。

IMG_5744

お肉も柔らかくて美味しかったです。ご飯もお代わり自由です。書いてるだけでまた食べたくなってきました〜。

IMG_57451

お食事のあとにデザートとコーヒーも付きます。このデザートも甘過ぎず、美味しかったです。

IMG_5747

IMG_5746

おばんざいビュッフェに食後のデザート&コーヒー、至れり尽くせりの感じで、大満足でした!
これからもちょくちょく利用させていただきま〜す!
よろしくお願いします☆

お店データ

悠々ダイニング蒼月 YU-YU DINING SOUGETSU
場所:80/1 Sukhumvit 49/2, Khlong Tan Nuea, Bangkok
※スクンビットsoi51の奥になります。
電話:02-262-0796
営業時間:【ランチ】月〜金(土日祝休み)11:30〜15:00(Lo14:00)
【ディナー】毎日(定休日不定期)17:30〜00:00(Lo23:00)
FB:https://www.facebook.com/sougetsu.bkk/