こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

最近、どこ行くにもお土産で買っていく、タイ限定コアラのマーチを紹介します☆

IMG_9813

このタイ限定コアラのマーチ、マンゴー味でとっても美味しいです。どこも持っていっても喜ばれますね。
タイの主要スーパーならどこでも100Bで売ってます。

IMG_3625

箱の中には小袋が7つ入っていて、さらにみんなに分けることが出来ます。

IMG_9811

ちょっと難点なのは、箱が大きいのでかさばることですかね。10個買うともうスーツケースいっぱいになっちゃいます。

IMG_2729-(2)

ぜひ、みなさんもお土産にタイ限定コアラのマーチ、どうですか〜。
またタイ旅行お土産情報もアップしていきます!
よろしくおねがいしま〜す♪

IMG_9674