こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

パタヤのソンクラン(水掛け祭り)は4月18、19日が本番です。まだウッドボールパタヤ店がオープンする前の2015年のパタヤウォーキングストリートのソンクランの様子を写真でお伝えします☆

IMG_3867
まずは2015年4月18日の様子です。この時刻は14時、ぼちぼちと盛り上がってきています。

IMG_3844

IMG_3852

IMG_3853

まだオープン前のウッドボールパタヤ店のエレベータ前で水鉄砲販売です。

IMG_3860

IMG_3863

IMG_3871

IMG_3873

IMG_3875

今で17時、人がどんどん多くなってきました。

IMG_3881

IMG_3885

IMG_3887

IMG_3892

そして夜22時、もう歩けないほどの人出で盛り上がっています。

IMG_3894

IMG_3895

IMG_3896

IMG_3903

深夜0時のウォーキングストリートの様子を動画で撮りましたので、ご覧ください。



結局、パタヤソンクラン初日は深夜2時まで水鉄砲を販売して、僕らは帰りましたが、ウォーキングストリートは眠らない感じで盛り上がってましたね。近所のホテルを取りましたが、5時くらいまでドンドコドンドコ言ってました。

IMG_3906

IMG_3908

IMG_3910

IMG_3912

IMG_3919

そして2日目2015年パタヤソンクラン最終日の様子です。時刻は14時です。前日とは比べ物にならないほど多くの人が集まってます。

IMG_3922

IMG_3924

ウッドボール前もこんな感じです。

IMG_3927

最終日も水鉄砲販売スタートです。

IMG_3928

タイはこの時期、1年で一番暑い時期なので、水が心地いいです。

IMG_3930

普段は夜からもお店も、お昼からオープンしているところが多いです。

IMG_3931

IMG_3934

最終日も売上は好調でした!

IMG_3936

IMG_3932

お坊さんパレードもあり、お清めの水を撒いて周ってました。

IMG_3951

IMG_3952

現在16時、まだまだ人は増えてますね。

IMG_3959

IMG_3977

最終日の盛り上がりのピークは18時前後ですかね。写真は21時ですが、水掛けは落ち着いて、通常営業のところが増えてきました。

IMG_4003

2015年のパタヤソンクラーン、ウォーキングストリートの様子でした。いかがでしたでしょうか?
18日は夜遅くまで盛り上がり、19日は日中が盛り上がる感じでしたね。

今年2016年は18日はウッドボールパタヤ店通常営業、19日は1階にDJブースを作り、昼から盛り上がります。
パタヤにお越しの際は、ぜひお待ちしております♪

・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html
・ウッドボールパタヤ店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055665.html



ウッドボールグループ リンク

ウッドボールトンロー店の場所
ウッドボールタニヤ店の場所
ウッドボールプロンポン店の場所
ウッドボールパタヤビーチ店の場所
ウッドボールプノンペン店の場所
ウッドボールはこんなお店です。
ドリンクメニュー
貸切カラオケルーム
楽しいイベント情報☆
お得なプロモーション!
定休日のお知らせ

金沢ゴールドカレーバンコク情報
金沢ゴールドカレースクンビットsoi39店の場所
金沢ゴールドカレータニヤ店の場所

深夜食堂バンコク情報
深夜食堂バンコクの場所

雑貨屋J-shop情報

http://www.agoda.com/ja-jp/city/pattaya-th.html?id=1557043

パタヤ ホテル|Agoda.com - 宿泊予約を格安で via kwout