こんにちは!パタヤ良いとこ、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

とっぴーパタヤ日記その13は、パタヤで色んなとこで見かける、フィッシュスパ(ドクターフィッシュ)に挑戦してみました!

IMG_9488
このフィッシュスパは、パタヤビーチロード中心に色々なところで見かけます。

IMG_9482

1人100Bで20分体験できます。実は、とっぴー、フィッシュスパ初体験です。ドキドキです。

IMG_9490

足を入れていきなり魚がたくさん寄ってきました。めちゃくちゃくすぐったいです。もう入れた瞬間に出そうと思いましたが、ぐっと我慢すると、だんだん慣れてきました。

IMG_9497

お魚さん、すごい食いつきです。古い角質を餌として食べてるそうです。

IMG_9494

こんだけ食いつくのは相当古い角質があったんだなぁ。

IMG_9486

みなさんも1度は体験してみてください。このムズムズ感は体験してみないと分からないですね〜。
終わった後は、ちょっと足がすっきりした感じでした☆

IMG_9489

これからもパタヤ情報をどんどんアップしていきますね!
よろしくおねがいしま〜す♪


・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html
・ウッドボールパタヤ店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055665.html