こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

2015年1月6〜8日の2泊3日で、当時妊娠中のラムちゃんとカオヤイ旅行に行ってきました。
1年前の旅行記になってしまいましたが、カオヤイの雰囲気を写真でお伝えしようと思います。

カオヤイ旅行記その3は「ホテルバルコニーでの夕食」編です☆

IMG_9300
夕暮れになり、湖畔のホテルに戻ってきました。

IMG_9285

夕暮れ時の湖もいい感じです。

IMG_9257

ちょっと黄昏てみました。

IMG_9279

小舟が有ったので、ちょっと乗ってみました。

IMG_9263

ホテルもライトアップされ、いい雰囲気です。

IMG_9284

今夜はホテルのバルコニーで、苺農園の伊奈さんと3人でお食事です。

IMG_9288

伊奈さんにカオヤイ産の赤ワイン、ロゼワイン、ブドウジュースを頂きました。ありがとうございます!

IMG_9289

ホテルの厨房も庶民的な感じで、いい感じです。

IMG_9291

たくさんの美味しいタイ料理とともに、カオヤイ産ワインで乾杯です!
バルコニーでのディナーは最高ですね。

IMG_93051

なんと伊奈さん、コムローイまで用意していただきました!湖畔で上げますよ〜

IMG_93121

ホテルのオーナーさん達と記念撮影パチリ☆

IMG_9323

2つ上げました!幻想的ですね〜

IMG_9448

伊奈さん、素敵な夕食ありがとうございました!

次回、とっぴーカオヤイ日記その4は「朝食&フラワーパーク」編です!
お楽しみに♪

とっぴーカオヤイ旅行記その4 「ホテルでの朝食&フラワーパーク」

とっぴー旅日記リンク

カオヤイ旅行記
とっぴーパタヤ日記
とっぴーシラチャ日記
とっぴーミャンマー日記
とっぴーカンボジア日記
ラオス旅行記
ベトナム旅行記
マレーシア旅行記
シンガポール旅行記
マカオ&香港旅行記
ラスベガス旅行記
実家静岡旅行記
沖縄旅行記
サメット島旅行記
シーサケット旅行記
とっぴー航海日誌
広島・呉旅行記