こんにちは!パタヤ良いとこ、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

これからパタヤ情報もお届けしていきます。とっぴーパタヤ日記その2は、超有名店、生ハムと地ビールのお店「Hopf Brew House(通称ホップ)」を紹介します!

IMG_5296
場所はパタヤビーチロードsoi13/1の角になります。趣のある感じのお店です。

IMG_6403

さすが、人気店!店内はものすごい人で待っているお客さんもたくさんいます。ちなみに18時前に行かないと座れないです。

IMG_5301

店内ではバンド演奏もあります。

IMG_5300

これが地ビールのタンクです。ここから新鮮な生ビールが飲めます☆

IMG_6405

ピザ職人さん。大きな窯で、どんどんピザを焼いていきます。

IMG_6408

こちらは生ハムコーナー。美味しそうな生ハムをたくさん注文しました!ワクワク♪

IMG_6409

どど〜ん!生ハムが運ばれてきました!すごい!めちゃくちゃ美味しいです☆

IMG_6412

柔らかくて美味しいですね〜。チーズもよく合います。

IMG_6413

そしてこちらが、地ビールです!ぐいぐい飲めちゃう美味しさですね〜。

IMG_6420

そしてこちらはラザニアです。奥に見えてるのはタイ料理です。料理の種類も豊富ですね。

IMG_6414

海鮮パスタも、まいう〜です♪

IMG_6416

パタヤは海の街。シーフードが美味しいです。ムール貝に舌鼓。

IMG_6418

ピザは大きいです!そしてこちらも美味しい。グループで行って、みんなで色んなメニューを注文するのがいいですね。

IMG_6419

そして、僕の中で一番の大ヒットはこちらです!名前は忘れちゃったけど、骨付き豚肉料理です。隣の人が食べてるのが美味しそうで、店員さんに同じのを注文しました!お肉がとっても柔らかくて美味しいです!

IMG_6425

Tボーンステーキもありました〜!こちらも美味しかったです☆

IMG_6426

ブログを書いてたら、お腹が空いてきました。今週また行ってこようっと♪

お店データ

Hopf Brew House(ホップ)
住所:13/1 Beach Road, Pattaya, Bang Lamung, Pattaya, Chonburi, 20150
※パタヤビーチロードsoi13/1の角です。
電話:038-710-652
営業時間:14:00〜02:00


・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html
・ウッドボールパタヤ店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055869.html