こんにちは!金沢ゴールドカレーバンコクの広報担当とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

最近はまたテレビ取材ラッシュですね☆ 今回はCH3のデジタル番組の取材がありました♪

IMG_8018
今回は可愛い2人のリポーターと一緒です。まずはリハーサル。

IMG_8014

なんか振り向いたら蹴りが・・・ 赤色の服の子、一生懸命セリフ覚えてます☆

IMG_8013

リハーサル終了。本番がんばりま〜す♪

IMG_8016

本番がスタート。まずは来店シーンからですね〜☆

IMG_8007

いつも言うようですが、僕ももっとタイ語勉強しないと。合わせるのが大変ですね〜。

IMG_8012

和やかに撮影は進みます。

IMG_8026

2kg大盛りチャレンジカレー登場!びっくりの大きさですね〜。

IMG_8028

ほんとにノリのいい子たちで、撮影は楽しかったですね。

IMG_8029

この取材はすでに放送されていますが、動画が探せませんでした。すみません・・・

IMG_8033

無事撮影は終了!みなさん、お疲れ様でした〜☆

IMG_8004

これからも、金沢ゴールドカレーバンコク店をよろしくおねがいします!


・ゴールドカレーメニューです☆
menu3
※クリックで拡大します。

・大盛り挑戦チャレンジカレーもやってます☆
GC_Challange-menu_0716


・金沢ゴールドカレースクンビットsoi39店の場所
http://www.woodball.jp/archives/51867636.html
・金沢ゴールドカレータニヤ店の場所
http://www.woodball.jp/archives/51867637.html
・金沢ゴールドカレー本部
http://www.gold-curry-honten.com/


IMG_0431

ウッドボールグループ リンク

ウッドボールトンロー店の場所
ウッドボールタニヤ店の場所
ウッドボールプロンポン店の場所
ウッドボールプノンペン店の場所
ウッドボールはこんなお店です。
ドリンクメニュー
貸切カラオケルーム
楽しいイベント情報☆
お得なプロモーション!
定休日のお知らせ

金沢ゴールドカレーバンコク情報
金沢ゴールドカレースクンビットsoi39店の場所
金沢ゴールドカレータニヤ店の場所

深夜食堂バンコク情報
深夜食堂バンコクの場所