こんにちは!お肉大好き!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

お友達の飲食プロデューサー伊藤氏の手がけるオシャレな焼肉バル「DAISUKI」に行ってきました!

IMG_2634

場所はトンローsoi12のグラストンロー内で、一番奥になります。同じ建物の上には無限大というお寿司屋さんが入ってます。

IMG_2610

お店は18時オープンで、オープンと同時に入店しました。

IMG_2612

店内は、とてもオシャレです。デートにもいいですね。半分以上がすでに予約席で埋まってます。

IMG_2615

テーブルによって、高さを変えて立体感を出すあたりが伊藤さんらしいです。

IMG_2616

こちらがカウンター席です。木のぬくもりがいいですね。さすがです。

IMG_2617

こちらが団体個室席です。ゆっくり落ち着けます。

IMG_2618

こちらは、1品づつの注文も出来ますが、全部食べれちゃうコース料理がオススメです。1人前1500Bのコース料理が9月15日まではオープン記念として半額の1人750Bで食べれちゃいます!これは絶対行かなきゃですね。
※写真は2人前になります。

まずはサラダが出てきました。

IMG_2619

スタッフさんが、ドレッシングとまぜまぜしてくれて、お皿に取り分けてくれます。

IMG_2620

次にランプ肉のユッケです。こちら最高に美味しかったです。玉子も濃厚ですごく高級だそうです。

IMG_2621

こちらは、レンコンとごぼう揚げです。パリパリ美味しいですね。ついついつまんじゃいます。

IMG_2622

チゲスープ。ほっこり身体が温まります。

IMG_2623

ホタテ貝柱です。この食感がいいですね。

IMG_26241

焼肉につけるタレが6種類も来ました。焼肉のたれに、タイ風のたれ、醤油たれにレモン、沖縄の塩もありました。

IMG_2625

どどーん、お肉が登場です!どれもとても美味しそうです!

IMG_2627

続いて、海鮮盛りの登場です!すごい量ですね〜。

IMG_2630

美味しい石垣牛を焼きます。じゅわ〜っと美味しそうな白いけむりが出てきました。

IMG_2632

石垣牛のカレーも登場です。お肉がごろごろ美味しいですね。

IMG_2635

そして、とろ〜りチーズの乗った寿司ピザまで!

IMG_2636

とっても美味しかったですが、もうお腹パンパンです。

IMG_2637

飲食プロデューサーでお友達の伊藤さん、オープンおめでとうございます!とっても美味しかったです!量もすごいです!
9月15日まではコース料理半額キャンペーンやってますので、ぜひ、焼肉バル「DAISUKI」にお越しくださいね!
よろしくおねがいしま〜す!

IMG_2628


お店データ

焼肉バル DAISUKI (Daisuki Yakiniku Bar and Gril)
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    Room no.c1- c3 Grass thonglor.264/1 soi sukhumvit 55( thonglor 12) sukhumvit road. Klongtan nua. Wattana
電話:094 241 5017
営業時間:18時〜25時
駐車スペースあり
FBファンページ:https://www.facebook.com/daisukigrill
クレジットカード:使用可能
サーヤさんブログ:http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52038603.html

IMG_2638