こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

どんどん美味しい日本食屋さんが増えていきますね。今回ご紹介するのは、元お相撲さんがオーナーのお店「楽市楽座」さんです!

IMG_0930
場所はスクンビットsoi57を入ってすぐ左手にあります。

IMG_0918

席は2階がカウンター席とテーブル席、3階が貸切個室になります。

IMG_0921

IMG_0920

カウンターには新鮮な魚や牡蠣が並びます。

IMG_0925

おでんもグツグツ煮込まれていますね〜。美味しそうです。

IMG_0926

まずはメニューで気になった牡蠣の味比べ3種です。生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライの3種で370Bです。

IMG_0927

とってもぷりっぷりの大振りな牡蠣で感動するくらい美味しかったです。左の焼き牡蠣から食べて、牡蠣フライでも感動し、最後の生牡蠣で、さらに感動です。

IMG_0931

ご飯ものもということで、海鮮丼280Bを注文。イクラもマグロも新鮮で美味しかったです。

IMG_0929

ちょっと汁物も欲しくて、揚げ出し豆腐100Bも注文。温まりますね。

IMG_0928

元お相撲さんが経営するお店だけあって、美味しかったですね。
まだまだ美味しそうなメニューがたくさんありましたので、次回も行くのが楽しみです。
お得なランチセットもありますよ!


お店データ

京のおばんざい 楽市楽座 RAKUICHI RAKUZA
場所:BTSトンロー駅から徒歩2,3分 Sukhumvit Soi 57を入ってすぐ左側
    3/1 sukhumvit soi57,klongtan nua,wattana Bangkok 10110
電話:+66-23819095 / 085-670-0909(日本語)
営業時間:ランチ 月〜金 11:45〜14:00(ラストオーダー13:30)
       ディナー 日〜木 17:30〜01:00(ラストオーダー0:00)、金土 17:30〜03:00(ラストオーダー02:00)
FB:https://www.facebook.com/RakuichiRakuza.th