こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

ぐつぐつ煙を噴くラーメン、「豚骨火山らーめん」に行ってきました!

IMG_5400
場所は、スクンビットsoi23の角にあるジャスミンシティ1階になります。

IMG_5402

火山らーめんはライス付きなんですね。火山らーめん醤油仕立て(小)199Bを注文しました。

IMG_5403

旨い食べ方が載ってました。最後におじやですね。

IMG_5404

火山らーめん以外にも色々メニューがありますね。迷ってしまいます。

IMG_5405

石の器に熱々のスープを注ぎます。なんだかワクワクしますね。

IMG_5406

写真ではわかり辛いですが、ぐつぐつ煙が出ています。

IMG_5409

熱々の火山らーめん醤油仕立ての完成です!野菜等、具もたっぷりですね。美味しいです。

IMG_5412

チャーハン99Bとトッピングチャーシュー49Bも注文です。あ、おじやあるの忘れて、チャーハン注文しちゃった。チャーハン、美味しいですね〜。

IMG_5410

麺と具を食べ終わり、スープにご飯を入れます。

IMG_5413

おじやも美味しかったです。でもお腹がはちきれそうに・・・

IMG_5414

ほかにもメニューがたくさんありましたので、次回は豚骨ラーメン注文してみようかなぁ。
近々、シーロムにも支店ができるみたいです。こちらも楽しみですね!
豚骨火山さん、これからもよろしくで〜す!


お店データ

豚骨火山ラーメン TONKOTSU KAZAN RAMEN
場所:Jasmine City,Asoke, jasmine Tower,Soi Prasarnmitr(Sukhumvit 23),
    Sukhumvit Rd,Klongtoey-Nua, Wattana,Bangkok 10110
電話:02-661-6788
営業時間:11:00〜23:00まで(オーダーストップ22:45)
HP:http://tonkotsukazan.com/jas_th.html
FB:https://www.facebook.com/tonkotsukazanthailand