こんにちは!焼肉大好き、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

BTSチットロム駅直結のマーキュリービレ2階にオープンしました、焼肉食べ放題のお店、「上撰焼肉バー(JOUSEN YAKINIKU BAR)」に行ってきました!

このお店はお友達の伊藤氏が、タイ人に向けての焼肉ビュッフェ店として、プロデュースしたお店です。

IMG_7193
この上撰焼肉の入っているマーキュリービレはセントラルデパートの系列のようです。道路挟んで向かいのセントラルチットロムは飲食店が余りなく、服飾系のお店が多いのに対し、マーキュリービレは飲食店が多く入っています。セントラルチットロム横には近々セントラルエンバシーが出来るし、このあたりのデパート激戦区ですね。

IMG_7184

お値段は通常メニューで489B、プレミアムメニューで689Bになります。お子さんは半額です。時間は2時間だったかな。

IMG_7173

ビュッフェメニューをご紹介します。

IMG_7176

壺漬けカルビ、美味しかったです。

IMG_7178

シーフードや野菜も充実。

IMG_7179

お味噌汁にご飯。

IMG_7180

ソフトシェルクラブの天ぷらまで食べ放題です。

IMG_7181

スイーツも色々ありますね。

IMG_7182

こちらのソフトドリンクも飲み放題です。

IMG_7183

プレミアムの場合は以下のメニューがプラスになります。北海道産ズワイガニなんてのもありますね。

IMG_7192

こちらが、ソフトシェルクラブの天ぷらです。美味しかったですね。

IMG_7185

注文したメニューが次々運ばれてきます。

IMG_7186

ムール貝にカルビ、奥のベーコンも美味しかったです。

IMG_7187

エリンギにタン塩。

IMG_7188

壺漬けカルビにおもち。

IMG_7189

本当にお腹がいっぱいになりました!ご馳走様です!

IMG_7190

次回は北海道産ズワイ蟹のある、プレミアムビュッフェにしてみようかなぁ。
あ、お腹が空いてきた・・・

お店データ

JOUSEN YAKINIKU BAR 上撰焼肉ビュッフェ
場所:540 Phloen Chit Rd. (at Chit Lom Intersection) Pathum Wan, Bangkok 10330
BTSチットロム駅から直結のマーキュリービレ2階     
電話:02-252-5504〜5
営業時間:11:00〜22:00
FB:https://www.facebook.com/JousenYakiniku