こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

このたび、とっぴーこと後藤俊行は、ウッドボールのマネージャーラムちゃんと、正式に結婚することとなりました。

8x12--2
結婚式は2月15日に、ラムちゃんの田舎のシーサケットで、村をあげて、行います。
そして、3月5日にバンコク・スクンビットsoi31のS31ホテルにて、19時より披露宴を行います。

シーサケットにての式に参加したいという方は、直接とっぴーまでご連絡ください。
3月5日の披露宴の詳細については、別途ブログにて、お知らせいたします。

なんか、急にとんとん拍子に決まりました。これから、忙しくなりそうです。

ブログを初めて、そろそろ5年です。こういうお知らせが出来るとは思ってもみなかったです。
これからも、みなさん、応援よろしくおねがいします。

ちなみに、2月13日にウッドボールトンロー店にてバチェラパーティを行います。次の日はハングオーバーかな・・・

8x12--5