こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

また新店舗オープンです!しゃかりき432"タニヤ店に行ってきました!

IMG_5069
場所はBTSサラデン駅から、タニヤ通りをまっすぐ入り、突き当りスリウォン通り左手になります。
大きな提灯とモアイが目印です!

IMG_5057

今回はまだテストオープン中とのことで、2階席を利用しました。

IMG_5058

お座敷が、ゆっくり寛げていいですね〜。長いしちゃいそうです。

IMG_5059

壁にはいつものお習字です。おもろいなぁ。

IMG_5062

まずはいつもの「強いぞ、もやしっこ」。ビールのおつまみにピッタリです。

IMG_5061

「イカそうめん」も美味でしたね〜

IMG_5064

「明太子出汁巻き」。明太子たっぷりで美味しいです。

IMG_5066

タイ料理もありました。こちらは、「コムヤーン」。タイ料理人気ランキング上位のメニューです。

IMG_5065

こちらは「ソムタムキムチ」。とっても美味しくて、お酒にぴったりでしたが、ちょっと辛かったです。

IMG_5063

メニューも分かりやすくて、だいぶパワーアップした感じですね。さすが、清水社長。僕も同級生ながら負けられませんね〜。

みなさん、タニヤにお越しの際は、ぜひ、「しゃかりき432"」まで、お越しくださいね〜。
よろしくおねがしま〜す。

帰りにしゃかりきトートバッグ、頂きました〜。

IMG_5081


お店データ

しゃかりき432"(しみず) (Shakariki432")  タニヤ店
場所:BTSサラデーン駅から徒歩3,4分 タニヤを抜けたスリウォン通り沿い
    14/6 Thanon Surawong Khwaeng Si Phraya, Khet Bangrak Bangkok 10500
電話:02-6370526
営業時間:17時〜深夜3時
URL:https://ja-jp.facebook.com/shakariki.bangkok
サーヤさんブログ:http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51999781.html