こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

12月14日にAPFテニスアカデミーにて、恒例の出張ウッドボール&なぎ屋を開催しました!

IMG_2519
場所はスクンビットsoi26のKビレッジ裏側のAPFテニスアカデミーになります。
出張ウッドボールは今回で3回目。なぎ屋さんも出張するのは今回で2回目になります。

プロンポン店オープンで、スタッフが足りないため、今回は一人で準備、一人で営業になりました!

IMG_2521

出張なぎ屋さんです。美味しそうなメニューがたくさんあります。僕もいただきました!美味しかったです!

IMG_2516

bangkokナギーズのメンバーです!みなさん、元気いっぱいです!

IMG_2517

APFテニスアカデミーの忘年会はいろいろなイベントがたくさん行われました。

IMG_2532

それにしても、子供達は元気いっぱいですね!つくねが子供達に大人気でした!

IMG_2541

こういうイベントも楽しいですね。また呼んでいただければ、いつでも出張いたします!
よろしくおねがいしま〜す。

・フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/396421097157302/