こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

今回のハノイ視察は僕とっぴーと、マイポーチの上野さん、飲食店プロデューサーの伊藤さんと3人で、行きました!

旅行記最後のその6はハノイ・ノイバイ国際空港&帰路編です。初めてのハノイ視察旅行、24時間と短い滞在時間でしたが、充実した視察になりました。

IMG_0482
街中から、タクシーで30分、ハノイ・ノイバイ国際空港に到着です。
チェックイン後の、待合場所中央にwifiフリーのベトナム料理レストランに入りました。

IMG_0480

ゆったりソファー席で寛げます。いい感じです。

IMG_0479

最後はやっぱりハノイビール。またハノイへ近々いきます!

IMG_0478

春巻きもベトナム料理の代表ですね。美味しいです。

IMG_0483

ベトナムといったら、フランスパンサンドイッチ。やっと食べれました!美味しいなぁ。

IMG_0484

それではベトナム航空921便で、ハノイからビエンチャンを経由して、プノンペンに向かいます。

IMG_0485

まずはラオス・ビエンチャン到着〜。

IMG_0487

そしてまた同じ機材に乗り込み・・・

IMG_0488

カンボジア・プノンペン国際空港到着です。ウッドボールプノンペン店オープン準備のために来ました。※現在はオープンしております。

IMG_0489


今年はほんとにいろんなとこに飛び回りました。もう数えられないです・・・ そして明日からは日本、来週はマカオです!
これからも色々な情報を発信できるようにがんばりま〜す!


とっぴーベトナム・ハノイ旅行記その5 焼酎・明太子うまいもん屋「てん」
とっぴーベトナム・ハノイ旅行記その4 人気の創作居酒屋「やんちゃ」
とっぴーベトナム・ハノイ旅行記その3 美味しいきのこ鍋のお店「ASHIMA」
とっぴーベトナム・ハノイ旅行記その2 ちょっと街中をブラブラしてみました!
とっぴーベトナム・ハノイ旅行記その1 いい感じのビジネスホテル「カンデオ ホテルズ ハノイ」