こんにちは!バンコクは新店舗がぞくぞくオープンで、行ききれません。とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

ウッドボールトンロー店(スクンビットsoi53)近くのスクンビットsoi51に新規にオープンしました「テリヤキバル ケリーズ(Teriyaki Bar KELLY'S)」に行ってきました!

とってもオシャレな外観ですね。とても焼き鳥屋さんには見えません。最近はオシャレな飲食店が日本からぞくぞくやってきますね。

IMG_1376

場所はスクンビットsoi51を中ほどまで入った右手になります。日本では愛知県で10店舗展開しているオシャレ焼き鳥屋さんです。

とてもいい感じのダイニングバーといった感じの入り口です。わくわくしますね〜。

IMG_1377

オープンキッチンなカウンター席に、テーブル席、ボックス席があります。

IMG_1378

天井のランプがオシャレです。色んな種類のランプが吊るしてあります。これいいな〜。

IMG_1384

こちらが、メニュー。何気ないコピー用紙を挟んだだけですが、なんだかオサレです。

IMG_1380

付きだしにパンが付いてきます。茶色いパン、旨いです!

IMG_1381

鶏もつ煮込。色んな鶏の部位が入っていて、美味しく楽しめます。

IMG_1382

棒棒鶏サラダ。鶏肉柔らかくて、美味しいですね〜。

IMG_1385

サーモンの照り焼き。油のってて、美味しいですね。

IMG_1386

これが大ヒット!鶏レバー。ものすごい柔らかかったです。

IMG_1387

タイの方、大好き、鳥皮も美味しかったでーす。

IMG_1388

こちらは、豚肉ねぎま。てか、本当にどれも美味しいです。

IMG_1391

ここはご近所さん、ヘビーローテーションになりそうですね〜。
また行きま〜す♪


お店データ

テリヤキバル ケリーズ(Teriyaki Bar KELLY'S)
場所:46 Soi Sukhumvit 51, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-662-5155、086-077-1479(日本語)
営業時間:17:00〜24:00(LO23:30)
HP:http://s-witch.jp/