こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

明日、10月20日(日)に、ウッドボール海外進出第1号店のウッドボールプノンペン店がソフトオープンいたします!

IMG_0496
ソフトオープンの期間中は19:00〜24:00のオープンになります。
ソフトオープン期間中は限定メニューのみになり、従業員のオペレーションも兼ねての営業になります。
本オープンまでは、色々と不都合があることが、ございますが、なにとぞ、よろしくおねがいします。
ソフトオープン期間中はチャージ料金を無料といたします。
なお、本オープンは11月1日を予定しております。

ソフトオープン準備のため、僕とっぴーは16日から、プノンペン入りしておりますが、初めての海外進出とあって、色々と大変でした。そんな苦労話もいろいろとお話しできます。
それでも、ここカンボジアプノンペンはこれからどんどん伸びる魅力ある都市です。

バンコクからもたくさんの友人に協力いただきました。ロゴデザインはウッドボールやゴールドカレーのロゴを作って頂いたおなじみ佐野エチケットさん、看板デザインはゴールドカレーの店内装飾等をやっていただいた松本さん、僕の写真を撮って頂いたのは、プロカメラマンの大西さんです。

IMG_0261

看板を光らすとこんな感じです。縦の看板も光らせればよかったかなぁ。

IMG_0527

お店の向かえは川が流れており、橋のライトアップが綺麗です。写真奥に見える建築中のホテルは東横インプノンペンです。

IMG_0535

店内を紹介いたします。長いカウンター席です。とてもゆったり座れる作りになります。

IMG_9873

ボックス席もとても広くゆったりしてます。プロレスリングも設置できそうな広さです。

IMG_0677

IMG_0678

カラオケはUGAを導入しました。曲数は、ジョイサウンドと同じくらいあり、文字が大きく、見やすいです。

IMG_0572

生ビールはカンボジアが生んだ奇跡のアンコールビールを採用しました。とても美味しいですよ!

IMG_0564

こちらが、プノンペン店店長の宮川あゆみくんです!若干23歳ですが、このカンボジアの地で、がんばります!応援よろしくおねがいします!

IMG_0538

初めての地での、最初のウッドボールのオープン。まだまだ不安がありますが、がんばってやっていこうと思います!
これからも、どんどん挑戦していこうと思いますので、応援よろしくおねがいします!


お店情報

ウッドボールプノンペン店 Bar WoodBall Phnom Penh
住所:Diamond Island, H13&15, Phnom Penh, Cambodia
電話:06-920-5490
FB:https://www.facebook.com/woodballpnh
お店の場所:http://www.woodball.jp/archives/51903658.html