こんにちは!カンボジアいいところです。とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

プノンペンも日本人経営の飲食店がたくさんありますね。今回は日本人経営のバー「たまりば」に行ってきました!

IMG_8261
前回のとっぴーカンボジア日記その1で紹介しました串揚げ屋さん「アジアのすぎたつ」さんの壁にあった張り紙が気になりました。日本人コミュニティー、いいですね〜。


IMG_8249

この張り紙を頼りに63ストリートを歩いて探してみました。しばらくして灯りが見えてきました。「たまりば」さん、発見です!

IMG_8255

この看板は元のお店の名前かな?一応、これが目印です。もしかしたら、もう看板は店名に変わってるかもしれません。

IMG_8256

店内はオープンしたてということで、小奇麗ですね〜。カウンター席とボックス席があります。

IMG_8257

たまりばマスターと記念撮影、パチリ。左からとっぴー、ウッドボールプノンペン店店長宮川あゆみくん、たまりばマスターの荻原さん、てっぺんバンコク社長の大嶋くんです。

IMG_8262

日本人経営のバーはまだまだたくさんあるみたいなので、全部周ってみようと思います!
次回、とっぴーカンボジア日記その3は前回も行きました「cafe & bar CONY」を紹介いたします!
お楽しみに〜。


お店データ

たまりば tamariba
住所:#67 st63 , Pnom Penh, Phnum Penh, Cambodia
電話:+855 97 859 4517
営業時間:19:00〜26:00
FB:https://www.facebook.com/tamaribaphnompenh
ブログ:http://ameblo.jp/gbc-tamariba/

IMG_8263



ウッドボールプノンペン店情報