こんにちは!ラーメン大好きとっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

バンコクは美味しいラーメン屋さんが、いっぱいですね〜。
噂の二郎系ラーメンのある、「毘沙門」に行ってきました!

IMG_8460
場所はスクンビットsoi42/1で、エカマイ駅をちょっと行った打ちっぱなしの敷地内(スクンビット通り沿い)にあります。

IMG_8454

ものすごいメニューが豊富です。豊富なメニューの中にラーメンメニューを発見!

IMG_8455

こちらが、スタミナラーメンです!写真は通常盛りです。ここはもちろん大盛りを注文!

IMG_8456

出ました!こちらが、大盛りスタミナラーメンです!すごいボリュームですね。横の写真だと納まりません。

IMG_8462

裏側はこんな感じです。迫力満点です!野菜が多く、なかなか麺にたどり着けません・・・濃厚スープでいい感じです。野菜たっぷりなので、カロリー的にもバランスいいのかな?

IMG_8463

こんな大盛りを注文したのに、餃子まで注文してしまいました。明太子餃子、美味しかったです。

IMG_8466

ぜひ、みなさんも二郎系ラーメン、挑戦してみて、くださいね〜。
バンコクには二郎系ラーメンはまだまだあるようです。
これからも、バンコクの美味しいラーメンをリポートしていきます!
よろしくおねがいしま〜す。


お店データ

毘沙門 Bishamon
場所:sukhunvit soi42/1(42 Tee-Off Driving Range内)
電話:02-713-6060
営業時間:月〜金 11時30分〜14時30分
            17時30分〜22時00分
      土日  11時30分〜22時00分