こんにちは!海大好きです!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

2013年7月22〜23日にウッドボールトンロー店スタッフみんなで、サメット島に慰安旅行に行ってきました!
メンバーはとっぴー、トンロー店マネージャーラムちゃん、トンロー店スタッフ拓也くん、エムちゃん、ボーナスちゃん、プノンペン店店長宮川くんです。

夜のサイケオビーチを堪能し、2日最後の朝を迎えました。

IMG_7319
朝のサイケオビーチも気持ちがいいですね。アイスコーヒーも美味しいです。

IMG_7320

朝からビーチでのんびりする方も多いですね。

IMG_7322

ほんとに真っ白で綺麗な砂浜です。シルバーサンドビーチを呼ばれるそうです。

IMG_7325

波も穏やかです。

IMG_7326

前回、7年前に来たときはほとんど、地元の観光客ばかりでしたが、今は外国人だらけになりましたね。

IMG_7327

よし、サメット島はまた来よう!

IMG_7328

お迎えのボートが来ました!ラヨーンの船着き場へ向かって、出発です!最後に記念にパチリ!

IMG_7329

ラヨーンの船着き場へ到着。面白い形の乗り物がありますね。

IMG_7330

トゥクトゥクより、効率よさようですね。

IMG_7331

ラヨーンからバンコクへ向かう途中にお土産物屋さんが並ぶマーケットに寄ります。

IMG_7332

海の近くのいい感じのお土産物屋さん市場です。

IMG_7334

ものすごい数のお土産物屋さんです。貝殻で作ったアクセサリーもたくさんあります。

IMG_7335

どれ買おうかなぁ。

IMG_7336

ドリアンチップスもあたたかくて、美味しいですね。

IMG_7338

小魚や、干物など、海鮮物をお土産でたくさん買いました!

IMG_7339

ウッドボールスタッフみんなが楽しんでくれてよかったです!
また1年に2回は慰安旅行を実施しようと思います!
次はどこに行こうかなぁ〜

サメット島旅行記まとめ

とっぴーサメット島旅行記その1 サイケオビーチ到着編
とっぴーサメット島旅行記その2 4つの島を巡るシュノーケリングツアー編
とっぴーサメット島旅行記その3 お店がいっぱい!夜のサイケオビーチ編
とっぴーサメット島旅行記その4 朝のサイケオビーチ&帰路編