こんにちは!新しい街を見て周るのは楽しいです、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

7月9〜10日まで、1泊2日で初めてのプノンペン旅行に行ってきました!
以前からプノンペンでの出店のお話しがあったのですが、1度も行ったことのないところですので、1度行ってみようということになりました。

夜の歓楽街方面の136&178ストリートを出たあとは日本人経営のお店「cafe & bar CONY」に行きました。

IMG_6514

場所はプノンペン中心街南部の466番通りのBTKプラザ内にあります。

IMG_6520

さすが、日本人経営のお店、日本人のお客さんがいっぱいですね。

IMG_6512

こちらがカウンター、日本人女性スタッフもいます。

IMG_6519

こちらが、ボックス席、すったり寛げるスペースですね。

IMG_6513

そして、こちらの方が、マスターのたかやんさん。世界1周旅行をしたそうで、旅の情報はCONYでキマリですね!

IMG_6517

たかやんさん、楽しい空間をありがとうございます!
また行きますね〜♪


お店データ

「cafe & bar CONY」
住所:#F1, St466, BTK Plaza, Sangkat Beong Trabek Khan Chamkamorn, Phnom Penh, Cambodia
電話:066-46-9991
営業時間:11:00〜0:00
FBページ:https://www.facebook.com/CafeBarCony



CONYさんを出たあとは、先ほど、車で通って、気になっていた130ストリートにある「フーターズ(HOOTERS)」に行ってみました!
とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その5は「フーターズ(HOOTERS)」編です!
お楽しみに〜。


とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その3 夜の歓楽街散策「136番通り&178番通り」
とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その2 今回の宿泊先「ザ フランジパーニ リビング アーツ ホテル」
とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その1 「プノンペン空港到着編&SIMカード購入」

20130807_030601