こんにちは!日本食が増えてうれしい限りです、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

ウッドボールトンロー店(スクンビットsoi53)近くの、スクンビットsoi51の「ほたる」さん向かえにオープンしました「南ちゃん居酒屋」に行ってきました!

IMG_6329
マスターの似顔絵かな?看板がイカしています!

IMG_6330

店内は複数のテーブル席や座敷席、カウンター席もあります。

IMG_6333

IMG_6332

とりあえず、メニューにあったら注文するエノキバター。エノキはダイエットにいいみたいです。

IMG_6334

ちゃんと野菜を取りましょう。野菜サラダ。

IMG_6335

もつ煮込もいいですね〜。

IMG_6337

そして、ウッドボールマネージャーラムちゃんの大好きなシシャモに、鳥皮。

IMG_6339

IMG_6340

そして、イカ納豆。僕とっぴーは納豆には目がないです。

IMG_6341

最後はキムチ鍋です。ものすごいファイヤーしていました!

IMG_6342

上記に飲み物も注文して、2人で800B!安いです!びっくり!
今回はマスター(南ちゃん?)に挨拶できなかったので、次回また行ったときに挨拶したいと思います!
ご近所同士盛り上げていきましょう!

よろしくおねがいしま〜す。


お店データ

南ちゃん居酒屋 Nanchan Izakaya
場所:スクンビットsoi53(焼酎居酒屋ほたるさん向かえ)