こんにちは!まだまだネタはいっぱいです!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

ヤンゴンでは朝食にこだわるお店が多いですね。
今回紹介するお店も朝食は大混雑のお店、中華料理店「ORIENTAL HOUSE」です。

IMG_2591
朝は順番待ちが出来るほど大盛況のこのお店。僕がいったのは朝ごはん時間を少し過ぎた10時くらいでしたが、少し待たないと座れませんでした。

IMG_2592

雰囲気もいいお店です。

IMG_2593

せいろに入れられた食べ物が次々と運ばれてきます。このテーブルいっぱいの料理ですが、これは注文しておらず、勝手に出てきた料理です。これを食べた分だけ清算するシステムです。

IMG_2597

値段も安かったですね。こういった朝ごはんもいいですね。
また朝ごはん情報をいろいろ探してみたいと思います!
よろしくおねがいします!


お店データ

ORIENTAL HOUSE RESTAURANT
場所:126-A, myomakyaung street, daron township, yangon, myanmar
電話:371471、703986、09-5134788、09-5134789