こんにちは!美味しいもの大好きとっぴー(@woodball/toppibangkok)です!
今回はちょっとお肉が食べたいなぁと思っていたので、スクンビットsoi33/1にある韓国家庭料理・炭火焼肉の「韓国亭」に行ってきました!

IMG_2355
場所はスクンビットsoi33/1の綺麗なママさんのいるお好み焼き「ちょいちょい」の向かえになります。
スクンビットsoi33/1はフジスーパーがあり、お買い物のついでに寄れるのがいいですね。

この「韓国亭」も日本人ママさんがいますので、店内は綺麗で清潔に保たれています。

IMG_2356

席は広々ゆったりです。

IMG_2357

韓国料理はこのお通しが嬉しいですね。味付けうずら卵やソムタムキムチが美味しかったです。

IMG_2358

店員さんも明るく元気です!

IMG_2364

僕は菜っ葉に包んで食べるのが好きなので、サンチェを注文。

IMG_2359

日本では食べれなくなったレバ刺しももちろんあります。美味しいです。

IMG_2360

綺麗な炭火焼鉄板。

IMG_2361

お肉の盛り合わせが登場です。美味しそ〜。

IMG_2362

さあ、焼こうかなと思ったら、なんと店員さんが全部やってくれます。

IMG_2367

座ってるだけで、焼けたお肉が次々運ばれてきて、それを食べるだけ。とっても幸せですね〜。

IMG_2366

〆のキムチ鍋も小にしたのにすごい量で、こちらもとっても美味しかったです。

IMG_2370

日本人ママさんも親切で、よかったです。ここはオススメですね〜。


お店データ

韓国家庭料理・炭火焼肉 韓国亭
場所:2FL.,593/13-14 Soi Sukhumvit 33/1, Sukhumvit Road., Klongtan-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:080-600-2989(ニクヤク)
営業時間:11:30〜22:30 月曜定休