ど〜も、こんばんみ!お風呂大好きとっぴーとっぴー(@woodball)です!

シーロムに新しくオープン(現在はまだプレオープン中)しました「Onsen Sky Spa (露天風呂温泉)」に行ってきました!

IMG_1271
場所はシーロム通りとナラティワート通りの交差点のタイ航空の横になります。
ビルまるごとすべてが健康ランドのようなところになっています。大迫力。

IMG_1270

プレオープンキャンペーンとうことで、お友達の平安桜さんが入り口でお出迎えです。温泉を盛り上げます。

IMG_1309

1階カウンターでは素敵なイラン人が受付をしています。かっこいいです。頼れる兄貴って感じです。

IMG_1273

1階バーカウンターとボトル棚です。色々なお酒が揃っています。

IMG_1274

お寿司カウンターもあります。お寿司を握るのはシンガポール人のおじさんです。板前がぴったりの雰囲気の方です。お寿司以外にも日本食は一通りあり、ランチセットもあります。

IMG_1278

2階はフットマッサージです。1階と違い、2階は静かに落ち着いた雰囲気です。

IMG_1301

マッサージチェアも豪華で、1台に1つづつテレビが付きます。NHKから衛星放送など色々見れます。背もたれに小型スピーカーが内臓されています。

IMG_1272

3階はビューティサロン&ネイル&フットスパです。ビューティサロンのほうはまだ美容師さんがいたいため準備は整っていますが、休業中です。自分で美容室を経営してみたい。独立したいって考えてるバンコク在住の日本人美容師さんがいましたら、僕とっぴーにご連絡いただきましたら、ご紹介いたします。

IMG_1297

IMG_1300

4階はフィットネスです。こちらはまだ準備中で今月末オープンを目指しています。

IMG_1294

5階はタイマッサージ&アロママッサージです。すべて3人づつの個室に別れています。

IMG_1292

IMG_1293

6階は女性用お風呂です。こちらもまだ準備中で今月末には完成予定です。

IMG_1290

7階は男性用お風呂。お湯の温度もちょうどよく、さっそく入ってみました。かなり気持ちいいです。外からの風も入ってきて、夜景も見れて、ほんとに露天風呂って感じです。

IMG_1279

ロッカールームも綺麗で、セキュリティもきちんとしてます。

IMG_1281

シャワールームも完備。どの施設も出来立てで綺麗です。

IMG_1306

サウナもあります。塩も置いてあり、身体に塗って、サウナ効果を高めることもできます。僕も久しぶりにサウナで汗をかいて、身体がすっきりなりました。この写真の他に同じ大きさのスチームサウナもあります。

IMG_1307

7階男性浴場から階段を上がると、屋上はスカイバー&シガークラブになっています。裸のままで寛げます。

IMG_1284

都会の中のオアシスって感じでいい雰囲気です。この温泉スパで1日楽しめてしまいますね。

IMG_1289

現在は深夜24時までの営業になりますが、本オープン後は24時間営業になるとのことで、期待しています。
24時間営業になったら、ウッドボール営業終了後にみんなでサウナとかって出来ちゃいますね。仮眠室もゆくゆくは作るそうです。

料金ですが、現在はプレオープン中で30%オフになっており、お風呂は何時間入っても280Bと安かったです。

IMG_1302

ここは大変気に入りましたので、週1回以上は通おうかなって思ってます!


お店データ

Onsen Sky Spa (露天風呂温泉)
住所:491/43-44 Silom Plaza, Silom Road, Bangrak, Bangkok 10500
シーロム通りとナラティワート通りの交差点にあるタイ航空の横です。
電話番号:02-233-6666、02-234-4126(ヨイフロ)
営業時間:10:00〜24:00