おはようございます。とっぴー(@woodball)です。
1月26日にインペリアルクイーンズパークで行われました国境なき楽団チャリティコンサートに行ってきました!

IMG_0963
76896_383593295071111_813620918_n

なぜか会場が青くて、iPhoneだとうまく写りませんでした・・・
申し訳ないです・・・

まずは平安桜さん、オカリナの音が響きますね。ちなみに平安桜さんと色々ご一緒するようになって、もう4年、時が経つのが早いですね。

IMG_0962

次にCOCORO*COさん、ゴスペルユニットで、声がすごくいいですね。トークも盛り上げます。

IMG_0965

最後は今回のメインの庄野真代さん、飛んでイスタンブールから入り、会場を盛り上げます。

IMG_0970

最後は出演者みんなで大合唱です。ちびっ子も参加してました♪

IMG_0975

チャリティコンサートは入場料が有意義に使われることを思うと参加してよかったなぁって思いますね。
またこういったイベントがあったら、呼んでくださいね〜。
よろしくおねがいしま〜す!